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2020.11.29ブログ

美脚になるためのエクササイズ、ランジスクワット!


今回は、スクワットの中でも片足ずつ鍛えることのできるランジスクワットを行います🙆





こちらの種目、見ていると簡単なのですが、大変効くメニューなので美脚ラインを目指す方は必見です!





まずは片足を前に出して、後ろ脚は伸ばします。









抑えておきたいポイントは





 ①後ろにのばしている足のかかとをあげます。
 ②身体を落とすときに少し重心を後ろ気味にすることを意識しながら息を吐きます。
 ③前に出している膝が90度にしてください。
 ④身体を落とした時に鼠径部(そけいぶ)が張るようにします。





以上四点です。バランスが取れない方は壁を支えにつかってもいいですね(^_-)-☆









数回でも大変効果のあるランジスクワット🙃
毎日のトレーニングに取り入れて素敵な美脚ラインを目指しましょう👣





では、今回の動画です🎥









ご覧いただきありがとうございました😆





本日も素敵なエクササイズライフを✨


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