BOSS BURNOUT

BLOG

2017.12.22ブログ

キレイは意識で一気に加速する!!

こんにちは☆

美しいカラダとライフスタイルを追究するBOSS QUESTです☆

キレイになる第一歩は「意識」から!

まずは自分に「キレイになるんだよ!」と教えてあげましょう☆

ダイエットしたいな、と思ってただ運動するだけでは体は変化してくれません。

常に心とカラダは一緒。

筋トレ中も、「今、ここの筋肉を意識しているよ」とカラダに教えてあげましょう!

レコーディングダイエットも、意識することを使った有効な方法です。

自分がどんなものを食べたのかを振り返ることで、意識的に足りない栄養素を次の食事で補おうとします。

食事を極端に減らしても体重は減りません。

代謝を促す栄養素を摂取することで、はじめて代謝がはじまります。

BOSS のトレーニングには食事管理が毎日入りますが、毎日食事をメールしてくれる方が、より早く体の変化を感じていらっしゃいます。

「意識」をしているからですね☆

運動が苦手、食事制限が苦手という方は、ぜひ、「キレイになるぞ!」「かっこよくなるぞ!」という意識からはじめてみてください☆

さてさて、

そろそろ大人も冬休み⛄️

1週間でもカラダはちゃんと変化します🔥

冬トレデビューしませんか?

無料体験実施中です☆

年始は1/3〜営業致します。



お家でも出来るスクワット!

出来るようになると一気に痩せ体質に!!
BOSS BURNOUT

体験トレーニングのご予約
お問い合わせ

ご予約はお電話または
コンタクトフォームよりお問い合わせください

BOSS STUDIO公式LINEはこちら!


BOSS STUDIO公式Instagramはこちら!

080-1167-1624

Grant BOSS Groupの公式サイトはこちらから!

BOSS認定パーソナルトレーナーになってみませんか?