BOSS BURNOUT

BLOG

2017.11.30ブログ

〇〇〇がタイムマシーンに早変わり!過去・現在・未来のお顔がわかります!

みなさん、こんにちは!
いつも10歳以上若く見られるリフェイス担当の矢田谷です。

 

 

さて、みなさんは10年後の自分の顔を想像したことはありますか?

実は、ある道具で簡単に10年後の自分の顔を見る方法があるのを御存じでしょうか?

 

 

その道具とは、「鏡」です!

普段「鏡」は今の自分を映していますが、ある方法で鏡がタイムマシーンに早変わりします。

 

 

まずは、鏡を床と垂直にまっすぐ持って、顔の力を抜いて鏡を見てみて下さい。

当然鏡には、今現在のご自分のお顔が映っているはずです。

顔の輪郭のラインや目や口のパーツなどをしっかりと観察して下さい。

 


では、次に鏡を床と平行に持って、顔を上に向いて鏡を見て下さい。


これが「10年前」のご自分のお顔です。

先程の現在のお顔と比べると、若々しく見えると思います。

 

 

では、最後に鏡を床と平行に胸の位置で持って、上から覗き込むようにして見て下さい。

 


 

いかがですか?
「えぇっ?」と驚いた人も多いのではないでしょうか?


 

 

これが、あなたの10年後の顔のイメージです。


重力で顔の筋肉がたるみ、シワも増え、自分の顔なのに見たくない表情になっていませんか??

 

 

しかしこれが現実です。
顔の筋肉を使っていないと衰えて、10年後にはこのような顔になる可能性があるという事です。

 

 

こうならないためにも、予防としての普段からの顔のマッサージがとても大切です!

BOSS BURNOUT

体験トレーニングのご予約
お問い合わせ

ご予約はお電話または
コンタクトフォームよりお問い合わせください

BOSS STUDIO公式LINEはこちら!


BOSS STUDIO公式Instagramはこちら!

080-1167-1624

Grant BOSS Groupの公式サイトはこちらから!

BOSS認定パーソナルトレーナーになってみませんか?