BOSS BURNOUT

BLOG

2017.11.24ブログ

一流の男性ほど肌をケアする!!

みなさん、こんにちは!
いつも10歳以上若く見られるリフェイス担当の矢田谷です。

 

 

「一流の男性ほど肌をケアする」

えっ!?と思うかもしれませんが意外とそうでもないのです。

 

 

なぜか??

答えは至って簡単です。

 

 

『相手に少しでも良い印象を持ってもらいたいから』

なんですね。

 

 

 

特にクライアントとの商談前や取引先への営業前、大切な仕事の打ち合わせ前などには特に気をつけているそうです。

 

 

男性は女性と違ってメイクすることはしませんね。

ということは、素肌で勝負するしかないわけです!

 

 

普通、相手に良い印象を持ってもらいたいと思ったら男性なら服装や髪形などをきちんと整えるという考えになりませんか?

 

 

もちろん、そういった要素も大切ですがその上でスキンケアも大切にするということなんですね。

もっと言えばビジネスに真剣な一流のビジネスマンほど、印象を良くするために肌をケアしているということです。

 

あるデータによると「肌で男性の印象は変わりますか?」という質問に対して87%の女性が「変わる」と答えています。

 

 

思っている以上に肌は人に見られているものなんですね。

だからこそ、常にスキンケアをしっかりとして清潔感のある肌をキープすることが大切なんです!

 

 

男性諸君のみなさん、今一度ご自分の肌を鏡でチェックしてみて下さい。

肌荒れやニキビがなく、清潔感のある肌をしているかどうか。

 

 

自分の肌をしっかりと清潔に管理することも、ある意味「仕事が出来る男」の条件かもしれません!
BOSS BURNOUT

体験トレーニングのご予約
お問い合わせ

ご予約はお電話または
コンタクトフォームよりお問い合わせください

BOSS STUDIO公式LINEはこちら!


BOSS STUDIO公式Instagramはこちら!

080-1167-1624

Grant BOSS Groupの公式サイトはこちらから!

BOSS認定パーソナルトレーナーになってみませんか?