BOSS BURNOUT

BLOG

2017.11.16ブログ

整顔ってなに!?その効果は??

みなさん、こんにちは!
いつも10歳以上若く見られるリフェイス担当の矢田谷(ヤタヤ)です。

「いつも10歳以上若く見られます」
ここ、大事なのでもう一度言います!
「いつも10歳以上若く見られます」

なぜいつも僕が若く見られるのか?
それにはある”秘密”があります。

服装??そうですね、お洒落かどうかは別としてファッションは好きです。
確かにファッションで若く見せることは可能です。
しかし、それには限界があります。

髪形??確かにそれもあるかもしれません。
しかし、それでも限界があります。

では、その”秘密”とはいったい何なのか?

それは『整顔』です。
「整顔?」初めてこの言葉を目にした方もいらっしゃると思います。

整顔(リフェイス)とは 整体、指圧、リンパドレナージュの手技を応用して、顔の表情筋を刺激します。
更に、血行やリンパの流れを促進して老廃物を除去し、小顔・目力アップ・リフトアップが期待できるマッサージです。

また、よくあるクリームやローラーなどの器具は一切使用せずに「手」だけを使って、顔本来の持っているきれいな形へと導いていきます。

顔は身体と同じ筋肉で出来ています。
ですから、長期間鍛えないでいると筋肉が衰えて重力に負けてしまい、たるみの原因になります。

顔がたるんでしまうと、いくら年齢が若くても老けて見られてしまいます。
ですから、整顔でしっかりと衰えた筋肉を刺激して鍛え、リフトアップし、お顔のラインを整えることで若々しくなることが出来るのです。

身体だけでなく、お顔も鍛えて全体をバランス良く健康にしていきましょう!!

BOSS BURNOUT

体験トレーニングのご予約
お問い合わせ

ご予約はお電話または
コンタクトフォームよりお問い合わせください

BOSS STUDIO公式LINEはこちら!


BOSS STUDIO公式Instagramはこちら!

080-1167-1624

Grant BOSS Groupの公式サイトはこちらから!

BOSS認定パーソナルトレーナーになってみませんか?